2010年11月19日

☆必見!タイピングスピードは回転寿司で速くなる!

今日のコース
初級1

第6課


あの人はどうして仕事が速いのか?

パソコンを使う上で
どうしてあの人は仕事が速いのか?
そのひとつがタイピング スピードです。
キーボードから文字を入力する速さのことです。

有料、無料色々試してきましたが、一番楽しく出来ると思うので
みなさんにご紹介します♪

■インストール不要
■無料

その名も「寿司打」
ローマ字入力用のタイピング練習ゲームです。
↓画像をクリック♪
☆必見!タイピングスピードは回転寿司で速くなる!


なんとここだけの話
音なしにすると仕事中にも練習できます。
同僚からは仕事熱心に見えます。
上司の評価も
「最近○○さんは、チェストブログの“パソコンって実は簡単なんです!”を見てから
仕事に対する取り組みが変わったね。」
冬のボーナスアップ間違いなし!
☆必見!タイピングスピードは回転寿司で速くなる!

ちなみにもっと上を目指す向上心のある方への情報

パソコン入力スピード認定試験
認定級 日本語部門
1分間換算
1級 75字以上
2級 50字以上
3級 35字以上
4級 20字以上


まずは3,000円コースから選んでやってみましょう。
☆必見!タイピングスピードは回転寿司で速くなる!


いくらの損?またはいくら得したか知らせてくれたら嬉しいです。


次回パソコン講座は日曜日更新予定です。

それでは、また。

今日のこれだけは覚えよう♪

インストールとは  
自分のパソコンに必要なソフトを組み込むこと、またはその作業。

(例)このソフトをご自身のパソコンにインストールしてください。

ブラインドタッチとは
キーボードを見ないで画面をみて文字入力を行うこと。



同じカテゴリー(★初級1.第1課~第10課)の記事画像
★ホームページにある意味不明なコトバたち★
☆パソコンの正しい姿勢・環境チェック
★モデムを変更。スピード4倍に!
★ここでつまづく。チェストブログ、10のポイント!
★週末特別コース
☆無料で使える表計算、ワープロソフト 3種類ご紹介♪
同じカテゴリー(★初級1.第1課~第10課)の記事
 ★実力テスト開催中!全国1位は誰?★ (2010-11-27 19:00)
 ★ホームページにある意味不明なコトバたち★ (2010-11-26 16:39)
 ☆パソコンの正しい姿勢・環境チェック (2010-11-25 20:50)
 ★モデムを変更。スピード4倍に! (2010-11-24 18:00)
 ★ここでつまづく。チェストブログ、10のポイント! (2010-11-23 14:24)
 ★週末特別コース (2010-11-20 10:00)

Posted by ムッシュ かごしま at 19:09│Comments(0)★初級1.第1課~第10課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆必見!タイピングスピードは回転寿司で速くなる!
    コメント(0)